5年に一度の投稿でもよろしいですか?

年々、時の流れを早く感じるようになるといいますが、前回の投稿が2017とはね。       軽く5年が経ちました。                                  さすがにprofile写真(しかしこれも2019年:撮影)を替えなくてはと思い、ひっさびさにこちらのホームページを開けてみたところ、まったく使い方が分からない…。改行の仕方を思い出す暇があったら、ピアノの練習をした方が良くない?そのままでもいいか?と、相変わらず自分に甘く生きています。                                         コロナ禍で、オンラインレッスンにも手を出し四苦八苦。地元の講師仲間とも悩みを共有しながら時代に即したレッスンの在り方を模索しているところです。